おはようございます

ダイエッターもずこです(コソコソ)

ご無沙汰しています(ボソボソ)

 

 

 

…んあ?!

 

と(気絶している)間に1ヶ月経ってました

 

結局10月までに2kg痩せることも

シュッと見える魔法を手に入れることも

どっちもできなかったとです…チーン

 

 

 

ご無沙汰していた間に

実家のわんこが亡くなったり

 

仕事が決まったり

 

仕事に行ってみたら話が違っていたりと

いろいろありました

 

 

今回派遣で短期のお仕事をすることになったのですが

 

行ってみたら

仕事がなーい

 

そして職場はテレワーク万歳会社なので

人がいなーい

 

さらには誰もなんにも

教えてくれなーい

ないないづくし

 

 

そんな状態なので

 

 

ワタクシ

 

ヒジョウニ

 

イタタマレナイデス滝汗

 

 

毎日

胃がしくしく+最寄駅⇔家までの往復+αのおかげか

何もしていないのに

体重が減りました

 

 

今日までの測定値

 

 

何もしていないっていうのは言い過ぎか

 

毎日会社にいるので

間食しなくなったのも要因のひとつかな

 

定期的に運動はできていませんが

時間がある時は会社から駅まで歩いてみたり(30分程度)

坂だらけの家の周りを自転車でウロウロしてみたり

がんばっています

 

なかった仕事が急に入り始めて

しかもおしり(締切)は決まっているので

これからめっちゃ忙しくなりそう

 

 

またご無沙汰するかもしれませんが

 

ワスレナイデネウインク

 

明日もがんばるぞー走る人

おー