おはようございますにっこり

ダイエッターもずこです

 

昨日は夜遅くまでお友達と

Zoom飲み会生ビールしてしまいました

 

いえーい

イマドキぃ

 

真顔

 

 

いやー

楽しくて時間が過ぎるのは

 

 

あっ

 

(あっ?)

 

という間です

 

 

しかも楽しいと

 

お酒が進みますねぇ

ぐびぐび

 

ひとまずビール1缶でガマンしました

 

おつまみはいつもの

さけるチーズ!

 

ということで

遅くにいろいろやらかした上での

恒例のー

 

 TODAY'S
 
本日の測定値

体重は予想通りに微増

 

でも体脂肪は減っている

ふむふむふむ

 

そういえば

先日久しぶりに外出したときに(引きこもりがち)

これまでだと立つときに腰に力が入ってなくて

腰を少し落とした

だらしなーいスライム感じだったのが

 

背筋をまっすぐに伸ばして

スッと立てるようになっていましたキラキラキラキラ

 

毎日ほんとに少しずつでも

続けて運動することが大切なんだね(なぜ他人事?)

 

そんなこんなで

 

本日の運動記録

 

朝用2種、股関節・お腹・下半身 各1セット

 

最近、枕が合わないみたいで使わないで寝たら

肩甲骨周りの痛みが強くなってしまった…

 

なんせ何かを抱っこしないと寝られない

 

ヨギボー ⇒ 今やくったくたで半分に折れる

毛布   ⇒ さすがに今は暑くて抱かない

 

果ては布団までがっちりホールド

 

枕、メンテしなきゃな…

 

まだまだしばらくは下半身中心でいきます

 

今日は特におもしろいこともなし

笑いの神様はいつも来てくれる訳ではない

 

そんな日もあるよねー

 

 

明日もがんばるぞー走る人

おー