おはようございますにっこり

ダイエッターもずこです

 

昨日は朝から予定が詰まっていたので

ストレッチは朝用1つだけでした

 

しかもスクリーンショット撮り忘れているという…ガーン

 

 

昨日の朝の測定値

 

最近ワタクシの地域では

いちごイチゴいちご

がお安いんです(唐突)

 

我が家は隙あらばフルーツを買ってくる誰かのせいで(←誰かって…物申す

食卓へのフルーツの登場回数は多め

 

最近は地元産のいちごイチゴいちごが魅力的な値段で

 

「オイシイヨ…」

 

「オイシイカラ…」

 

「ミステナイデ…」(え)

 

とささやいてきます(はい、幻聴)

 

そんなこと言われたら買っちゃいますよねぇ(←…真顔 )

 

イチゴミルクおいしいねー

って食べ過ぎてるから増え…(略)

 

滝汗

 

そして恒例のー

 

 TODAY'S
 
本日の測定値

 

昨日は野暮用でワタクシの実家に行ってました

 

 

上差しこの御年17歳のじいさんワンコのお相手

 

 

実家に行くと

やたらめったらお土産と称した食べ物をもらう

 

これでもかと渡される

 

そのほとんどが

消費期限が当日だったりすること

 

ありませんか?

(実家あるあるだったりするのかな)

 

昨日はそんな

おいしく頂けるまでの時間が

6時間しか残っていない

お団子やらお弁当やらなんやらかんやらを

たーっくさんもらって

 

せっせせっせと夜遅くに消費していたので

この結果(結果と書いてざまとお読みください…)

です

 

土日の食べ過ぎにはほんとに注意が必要ですね

気をつけよう…チーン

 

 

本日の運動記録

 

朝用ストレッチ2種 各1セット

 

今日も朝から忙しいので

運動は少なめ…

 

土日は食事に気をつけて

平日にがんばって運動するようにしまーす

 

筋肉は1日にして成らず!

 

 

明日もがんばるぞー走る人

おー