おはようございます![]()
ダイエッターもずこです
昨日は朝から予定が詰まっていたので
ストレッチは朝用1つだけでした
しかもスクリーンショット撮り忘れているという…![]()
昨日の朝の測定値
最近ワタクシの地域では
イチゴ![]()
がお安いんです(唐突)
我が家は隙あらばフルーツを買ってくる誰かのせいで(←誰かって…
)
食卓へのフルーツの登場回数は多め
最近は地元産の
イチゴ
が魅力的な値段で
「オイシイヨ…」
「オイシイカラ…」
「ミステナイデ…」(え)
とささやいてきます(はい、幻聴)
そんなこと言われたら買っちゃいますよねぇ(←…
)
イチゴミルクおいしいねー
って食べ過ぎてるから増え…(略)
![]()
そして恒例のー

本日の測定値
昨日は野暮用でワタクシの実家に行ってました
この御年17歳のじいさんワンコのお相手
実家に行くと
やたらめったらお土産と称した食べ物をもらう
これでもかと渡される
そのほとんどが
消費期限が当日だったりすること
ありませんか?
(実家あるあるだったりするのかな)
昨日はそんな
おいしく頂けるまでの時間が
6時間しか残っていない
やら
やらなんやらかんやらを
たーっくさんもらって
せっせせっせと夜遅くに消費していたので
この結果(結果と書いてざまとお読みください…)
です
土日の食べ過ぎにはほんとに注意が必要ですね
気をつけよう…![]()
本日の運動記録
朝用ストレッチ2種 各1セット
今日も朝から忙しいので
運動は少なめ…
土日は食事に気をつけて
平日にがんばって運動するようにしまーす
筋肉は1日にして成らず!
明日もがんばるぞー![]()
おー



