おはようございますにっこり

ダイエッターもずこです

 

今日は朝6時からオンライン朝会に参加して

お洗濯も2回して

10時からもまたオンラインWSに参加したので

朝の運動はちょーっとだけでした

 

よって

あっさりなご報告となりますYO!(これで最後)

 

それでは恒例のー

 TODAY'S
 
本日の測定値

 

ありゃま

昨日お散歩もしたのに

全体的に増えた・・・ガーン

 

これも誤差と言えるのだろうか・・・

 

うん

 

誤差です(悪い意味で)

 

基礎代謝量が少ないのに、摂取カロリーが多ければ

そら痩せんわなぁ

 

うん

当然ね

昨日はちと食べ過ぎたので気をつけよう真顔キリッ

 

 

そしてー

 

本日の運動記録

 

朝用・全身用・お腹用ストレッチ 各1セット(youtube動画)

 

今日はこれだけ!

 

シャワーする時間もなかったので

まあ仕方ない

たまにはお休みも必要よねってことにする

 

今日はムリヤリ言い聞かせて終わる日だなあせる

 

>週末で調子に乗って食べ過ぎないように気をつけようっと

 

って昨日わざわざ自分で書いてたのにもかかわらず

 

はい、忘れてました滝汗

 

昨日の自分にごめんなさい赤ちゃんぴえん

 

明日もがんばるぞー走る人

おー