元気にしています | うつ病の私が46歳で再婚し、新たな人生を歩み始めて、毎日の何げないことを書いていきます。

うつ病の私が46歳で再婚し、新たな人生を歩み始めて、毎日の何げないことを書いていきます。

うつ病の私と、発達障害の主人、再婚し新たに歩み始めて、毎日感じたこと、病気のこと、子供のこと、など書いていきます。

みなさん、お久しぶりです♪

元気にしていますおねがい

なかなか、毎日、ブログを
書けないけど、みなさんのブログは、読ませていただいていますウインク

ただ、眠い🥱

薬💊も、よく効いて、眠い💤眠い💤



今日は、かけうどんです!

あとは、焼き鳥!


息子が、広島に出張に行っているときは、簡単に、テイクアウトで、すましています。


miyu miyuふとん1ふとん1ふとん1