明日からお盆休み | うつ病の私が46歳で再婚し、新たな人生を歩み始めて、毎日の何げないことを書いていきます。

うつ病の私が46歳で再婚し、新たな人生を歩み始めて、毎日の何げないことを書いていきます。

うつ病の私と、発達障害の主人、再婚し新たに歩み始めて、毎日感じたこと、病気のこと、子供のこと、など書いていきます。

明日から主人がお盆休みになりますウインク


息子は、仕事みたいで、お弁当作りはあります。


でも、なんだか、気持ちが楽です。



今日の晩御飯は、焼きそば‼️


にします。


昨日は、ぶどうを買いにぶどうロマン館へ。


進物用を買って、自宅用を


買おうかな。と思っていたんですが


自宅用は、外のテントで売っていたんですが


売り切れガーン


仕方ないので、今日、ヘルパーさんに


スーパーで買って来てもらいます💦


さっき、母から電話があり


甘くて美味しいぶどうだよ!


シャインマスカットも美味しい!


と、電話がありました。


和歌山のお義父さんのところにも


届いたかなぁ?



ウインクウインクウインク