貸畑借りるなら家の近くが最適やでー


近ければ近いほどいい笑い泣き


歩いていける距離が最高やでニヤニヤ


だってもずくは車かバイクで行く距離…
しかも車の場合駐車からもちょっと遠いゲロー


なのでなかなか行けなかった結果!!







こんな化け物きゅうりがー10本!!笑い泣き





ちょっと伝わらんですな…真顔
どんくらい大きいかというと




3歳になりましたちゅー


3歳女児が持っているのが紛れもなくきゅうりなんです(笑)

ちょっとかじっとるけどニヒヒ


ちょーと畑見に行かんかっただけでえらいことになりましたゲッソリ




あとなすびとピーマンも取れたよーちゅー


きゅうりはきゅうり大好きなご近所さんとわけわけしたよもぐもぐ

食べたら種の食感がしゅごい…チーン