今日は我が家の末っ子二男のかふぇおれを紹介します。この子は去年の七月の末に犬の散歩中に草むらで迷子になっているのに出会いました、猫風邪も酷くダニノミが身体に寄生してましたので命の危険を感じ緊急保護しました、シャンプーから始めてまあー汚れていること汚れていることびっくりしてすぐかかりつけの先生とこに直行して健康診断してもらい二ヶ月前くらいということでしっかりご飯食べて大きくなってもらおうと頑張ってるやさきに大事件がおきました。うちは犬2匹猫5匹いますので年功序列で食事をやるのですが犬組班長もずく姉さんのお椀に顔突っ込んで摘み食いしたんでもずく姉さんが怒って頭から目尻をひとかみしてしまい。、、頭蓋骨骨折してしまいました。病院でもこの子の生命力にかけるしかないと言われ泣きながら入院させて毎日祈りながら面会したり電話で様子を聞いたりして待ちました。土曜日入院して日曜日面会いくとぐったりだけど体起こそうとする力がでてもしかしたらと思い神さまにどんな形になったとしても面倒見るから助けてとお願いしながら帰り火曜日には自力でご飯食べてくれル状態まで回復主人と泣きながら帰りました、金曜日には退院ができてあねらにいちゃんがとてもよろこんだのが昨日のようです。あるからいちねん後遺症は左目の逆まつげで目が潰れてしまいますが元気にみんなと過ごしています、実は、末っ子だからママさんのいたばんのお気に入りです