皆さん、こんにちは😊 
毎日ツバメの巣の観察しまくってる むつみっス!

さてさてこの間 先生を皮膚科に連れて行った時の出来事






待っている間 ゲームをして待つ事に

しっかりバイブにしていたから安心してゲームしていた


楽しくゲームをしていたその時‼️



とてつもない大音量で たすけてぇー と広告が喚き出した💦

びっくりし過ぎて もはや笑いが出てしまう。

バイブにしていただろ‼️

どうした携帯よ⁉️と見てみたら



やっちまった〜

コレも下げないと広告喚く事を覚えたむつみだった。


待合室の方では なんやら子供が言っているぞ





やべぇ 

向こうからの視線が痛い😨

だが 何事も無かった顔して前を向くむつみ


子供は歯止めが効かずヒートアップ 

ココにいずれー😩視線も痛てー😭




痛い視線から10分後 先生が出てきて そそくさ退散 
また 病院とかで 助けて〜はマズイよ! 
広告も場所考えて広告流してくれよ‼️と勝手な文句言いながら帰宅するのであった🚗 ³₃