皆さん ご無沙汰してます✋ 

心筋梗塞になった先生を1ヶ月完全管理していた 
むつみッス✋
さて 心筋梗塞やり退院してから1ヶ月 
毎日がドキドキの日だった 

また痛みが出るんじゃないか💦間質性肺炎や肺気腫は大丈夫なのか 
糖尿病も血糖値大丈夫か
心配しながら  毎日の食事 カロリーやら塩分制限やら初めて
軽量スプーン使い 栄養士なみに頑張ったぜ! 

おかげで この間の呼吸器内科定期検診 すこぶる順調で 
後少しで 普通の人並み!と病院の先生もびっくりされた 
循環器内科の方も順調と言われ 2人でホッとしてた🍀

そんなむつみ家の1ヶ月の日常を描いてみたよ
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻






まだまだ3月は寒かったので お風呂は昼間に入っていた














明日から 早速予約が入り やる気満々の先生でした。 


見なさん  ホントいつどうなるか分かりません 

暴飲暴食はしないようにね💕︎ 

痛い思いしちゃうからね😭😫😖😱