皆さん こんにちは✨ 

最近夜中暑くて寝れない  むつみです 

さて今日は
むつみのある日の1日を描いたよ

最近 白文鳥のシロちゃんが近ずいて来てくれるようになり
ルンルンのむつみ💕 
そのまま頭に乗せイラスト描いていた







近所のスーパーのタイムセールの時間が近づき

慌てて 出ていくむつみ 

パパが何か言いたそうだったが 無視無視 


今はむつみ家ニートだからね 2.3.4月は収入ゼロだから

安いもの買うのに必死(笑)


買いたいものも買えてルンルンでレジにならんでいると

何か後ろの人や、レジのオバチャンがクスクス笑ってる


なんと‼️

頭からウンコー💩が‼️ポロッと


それを見て 皆んなで爆笑 

まじ小っ恥ずかしい😱

すました顔して並んでいたのに💦 

サッサと退散💦


家に帰り先生に出来事報告




こんな赤髪だから行けば すぐバレる‼️

あの 赤髪うん子と名ずけられちまう!


しかたねー

しばらくは変装するしかねー



ズラ買ったはいいが!デカいし髪量半端ね〜‼️

むつみの毛の4.5倍あるぜ💦

もういい‼️

堂々と赤髪で行ってやる!

うん子上等だぜ💩


コレからは必ずチェックしないとな💦


👇🏻やばくね  ズラ


👇🏻コレがシロちゃん 

うん子落としまくった奴だ‼️



次の日もやられた💦