皆さん こんにちは!
雨が降り、家の中で洗濯物を
干し、家がジメジメして気持ち悪い
むつみです。
 
今回は2017年に書いたモノを
書き直したものです。
 
 
 
 
 
これが2017年12月に投稿したもの
 
でわ!
 
四十肩の患者さん
この患者さんは、1年前から方に違和感が
あったみたいで、痛くない様に
騙しだまし日常を送っていたとの事
いつもに様に
洗濯物を干していたら急に激痛!
image
日に日に腕が上がらなくなり痛みも増し
頭を洗うのも困難になってしまったそうです。
 
 
 
 
診察すると!
 

 

 

 

 

 

肩関節、顎関節、股関節はつながっているそうで
その関節の歪みや捻じれを取っていかないと
良くならない
 

 

 

骨盤が歪んでいたのできちんと正常に戻し
色々ある原因を一つ一つ取っていき
肩を治していく
 

 

 

治療後、腕も上がり痛みもかなり違うと
言っていました。
定期的に通院しだいぶ痛みが戻らなくなり、
無理しない限り日常生活には影響なくなって
きたと言ってました。
 
痛みが取れて元気になってくると
笑顔が増え、それを見ると嬉しいと先生は
言っていました。
勿論 むつみも嬉しく思うよ!
 
 
気功整体 むつみ治療所
☎ 0994-45-6237
鹿児島県鹿屋市新川町177-35