こんばんは!もずくです!

子どもの夏休みももうすぐ終わりますね✨✨✨

早く解放感味わいたい!



さて私は今歯が痛いです。


現在治療中の前歯でしょうか?


いえ違うんです。別の歯なんです。




ハーーーーーーー⤵️⤵️


もう嫌こういうのほんと😫😫😫


今痛いのは左の下の奥歯です。

もちろん(?)治療済の歯です。


治療済なのでもう抜歯になって下も入れ歯になることまで想像してます😇

むしろこんなボロボロなのによくここまでがんばってくれたよ、、、



来週歯医者さんの予約が入っているので

その時に先生に相談します😭

それまで痛み我慢できなかったら痛み止めでしのぐか💦


また続き書きますね🙏