こんばんは!もずくです!

 

週1更新が目標です!ドーン!!!

 

 

今日は新たな治療の予定を簡単にですが書きます!

 

 

↑前に書いたこれからの治療についてです。

 

このときに書いた内の

 

①前歯の神経がないところを再治療

 

まずはこれを進めていくことになりました!!

予約取ったので治療始める日が決まりました!

 

 

先日歯医者さんでここだけ詳しくレントゲンを取ったら

歯茎のところにモヤーっと暗い影がありました!

先生は確かに怪しいと!!

はいわかりましたやりましょう!!

 

ヒヤヒヤのドッキドキ、、、

中がどうなっているのか、被せものを取ってるときに歯が割れたりしないか

めちゃくちゃ不安です!!

 

あと予約日に子どもが熱を出さないかとかそういう不安もあります、、

 

ああああ、この感覚久しぶりだなあああ!!

 

 

そして前歯なのですよ。

 

治療始まったらしばらく仮歯生活なので

今のうちハンバーガー食べ尽くしときます!

仮り歯ぐらしのアリエッティだよ!!←

 

短くてごめんなさい🙇ではまた!