こんにちは、もずくです!

覚えてますか??😇笑

 

ご挨拶が遅くなりましたが

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

(もうこんな挨拶誰もしてない)

 

年末年始は帰省×2をしておりました。

私の実家も夫の実家も新幹線の距離なので

とても疲れたーーー!!!

 

でも子供たちはおじいちゃんおばあちゃんに会えて嬉しいし

私も地元の友達、旦那の友達に会うことが出来るので

楽しいイベントですね!

 

私はもちろん!入れ歯も一緒に帯同です笑笑

いや入れ歯は私の一部か!笑

 

入れ歯なっちゃったよーて言うてました😂😂

 

そんなこんなでこんなしょうもない入れ歯女のブログですが

どうぞよろしくお願いいたします🫶

また入れ歯レポします😉(何それ)