こんにちは!もずくです!

うわー久しぶりに言った~笑

 

ご無沙汰しております。

元気です!!←誰も聞いてない

 

前回が11/5なので間が空いてしまいましたね。

申し訳ありません。

まあ今日もこんな書き出しなので本題ではないのですが、、、

 

話の続きは今日の夜か明日あたりにアップしようと思っています。

あと少し、最後がまだ書けてなくて。

 

〆って難しいですよねえ。

ずっと喋れちゃうのですが

文章にするとなるとやはり1話1山というか。

あんまり起伏があると読むの大変じゃないですか。

↑お前どんだけ山場あるんだ😂 

最近の写真~!※唐突シリーズ



子どもが体調崩していたのでどこ行ったとか何したとか特に無いです🥲

これは離乳食作ってますね。

コーンとブロッコリーを茹でたものです。

すみません、何を見させられているんだって感じですよね。。

身バレしない写真がこれくらいしかありません。

 

そんなこんなでゆるく再開してまいりますので

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。