ツワリって、ドラマでよくある

「うっ、、」

「え?もしかして、、?!」

みたいな可愛いもんじゃなく、


まじボロボロになった。


妊娠中はただでさえ免疫落ちるのに、

ツワリで食べられないと、さらにズタボロネガティブ


そこに切迫流産のオマケ付きびっくり



私はたぶん精神的にかなり安定していて、


2年の不妊治療中、何度流産しても大して落ち込みもせず、

マタニティハイもなければ、マタニティブルーでイライラしたり泣いたりすることも全くない。


それでも、これだけ身体がボロボロになると、やる気・元気・根気的なやつはなくなるよね無気力



でも、どんなに辛くても、次々来るトラブルや心配事、イベントで忘れちゃうんだよな、皆んな。


私もたった1ヶ月前のことなのに、すでに忘れてる、、魂が抜ける




てなわけで、しばらく相場なんてチラとも見てなかったら、あら4万円ですか凝視


年明けからのあの相場を取り逃したら、むしろ、もう怖いものなし!(タラレバお化けおばけくんとか)



3月後半にディスコ買ったけど、なんだか怪しくなってきたので退散煽り


相場はいつでも出入り自由ですからねー(資金さえ溶かさなければ)


ボチボチやりますもぐもぐ