暗中模索で株を始めたけど、半年で「このままではダメだ」と思い、一念発起!

 

本を読み、トレードルール(練習版)を作り、

 

目下「売り買いができない」という致命的な欠点を克服するための練習中もぐもぐ

 

 

 

こういう迷子状態があと2~3年続く感じでしょうかネガティブ

 

 

 

証券マン時代、目標(ノルマ)なんて気にしたことなくて、

 

そんなことよりも、準備を重ね、相場を待って、狙い通りに商いが決められた時のあの「ハマった感」がたまらなく好きだった。

 

いくら儲かったとしても、ダサいトレードは死ぬほど恥ずかしかったし、悔しかった。

 

 

株も同じで、何歳までに何億!!みたいな数字目標には、全く興味ないけど、

 

自分のトレードをして、あの「ハマった感」を感じてみたいお願い

 

 

それは、きっと興奮とか高揚とは少し種類の違う、満足感?達成感?のようなものを味わえると期待してるんだけど…

 

それが目標ですよだれ

 

 

 

問題は、こうなってくると書くことがないってことかしら魂が抜ける