最近、刺し子をやっているせいか、和のものに目が行きがちニヤリ

ちりめん、古布、着物のハギレなど、いつもの悪いクセで集めたくなってるショボーン

リバティやマリメッコなどの生地はずっとコツコツと集めて結構な数が家にありますが和系の生地はほとんど使うこともなかったので家にありませんキョロキョロ

が、ここ最近の私の検索はほぼほぼ、【ちりめん】や【着物ハギレ】、【古布】などばかりえー

刺し子が終わってないので、次にはまだいけませんが、刺し子が終わったら、次は手まりを作ろうと思っています口笛

手まりのキットもゲット済みですおねがい

妄想として、その手まりの横に、ちりめんの人形か、ミニチュア着物かを置いて飾りたいなとラブ

玄関がどちらかと言えば和風なので、和の物のほうがあいそうなんですよね~口笛

てか、刺し子〜えーんなかなか進まずガーン