加藤さんが奥歯の治療。
痛み止めの薬を使う。

「えー😮」

自分も意外でした。
少しだけ驚きました。😇


たぶんロキソニン?



自分も最近、奥歯の治療をしました。その日、1日中、出血していました。

最近、麻酔薬や虫歯、歯のことが気になってモヤモヤしていました。

アルカリ性体質になることが歯を含めて健康でいられる秘訣、と主張されている歯科医の人もいるようです。
歯の神経を抜いた人でも神経が再生する人もいるらしい。


歯に関して、
個人的な経験で理解したことと、
個人的な主観での感想。

砂糖は良くない。

口の中は乾燥させないほうが良い、
唾液を出している状態がよいので普段、口は閉じていたほうが良い。

寝ている時も口を閉じて寝るほうが良い。

飲食もアルカリ性になるものを意識する。

アルカリイオン水、重曹水、などでウガイが良い。


しかし、歯に関して、
まだまだ考察が必要なのかもしれません。


以前から歯科治療で麻酔を使う時に気になっていたのですが、
歯科医院でも使う麻酔も安全なのか?
気になっています。
酸化グラフェンなど有害なものが入ってないかなど、

一応、酸化グラフェンに対して有効であるとされるNAC(N-アセチルシステイン)及び、グルタチオンなどのサプリ。
最初、アマゾンなどで探していましたが、
輸入品が多く何を買ったらいいのかよくわからない。🤤

◼NAC(N-アセチルシステイン)
抗酸化物質の王様と言われるグルタオチン(体内の活性酸素を安全に除去してくれる)の生産を増やすとされており、健康面で重要な役割を果たしていると考えられている。






あと、
ネット上でのニューストピックスで、

最近、若者の間でワサビ離れが目立つ

このような内容のワサビに対するネガティブキャンペーン記事のようなものを見ました。

近年、特にプロパガンダ的な誘導記事が凄く多い気がします。



ワサビも酸化グラフェンに対して有効という噂がありましたが、ワサビも良い効果が期待できるのかな?と思いました。



動画の内容ですが、
みんな自分自身の運、ツキに関して
結局、帳尻があう。
という解説を聞いて
なにか府に落ちた気がしました。

最近、仏教的な価値観としての縁と円(人とのご縁、因果、人生における円環)についてアレコレと考えていたので、
加藤さんの言葉で何か示唆を与えられた気がしました。





悪魔祓い師LINK SNS、ブログ等
 



オススメ映画、アニメ漫画・書籍等
https://ameblo.jp/infinity-hanamoegi/entry-12697347986.html

日月神示の解説
https://akumabaraishi.com/hitsukishinji/

タロット占い師、占星術(サビアン)
フラワーエッセンス、講座、など
https://ameblo.jp/tokiko-starroom/
https://aco-tsukimori.com/

ホームページ制作・ITサポートArive(アライブ)
https://arive.jp/