なんか今の気分だったらなんでもかんでも許しちゃいそう(*゚ー゚*)
今日も悪口言われたけど、
その子は一人っ子で、
言い合いも強そうなわけじゃないんですよね。
その反面私はいつも兄と姉から口げんか・暴力を学んでいます。
だから多分その子と殴り合おうが言い合いしようが多分私は・・・




勝ちますっ♪(待



まあそんな証拠はどこにもないですが、
悪口言われて言い返すといつまでたっても終わらない。
私が遠慮してやってんのにまだいうんだったら
部活やめれば私に二度と会わなくなるぞと
いってやろうと思います(*v.v)。

おねえちゃんな私が譲ってあげるしかないのよo(^-^)o
大人~~!!!
心身ともに成長してるo(^-^)o



(´▽`)ノ