今日は嫌いな知人に
あたしの視界にはいんじゃねぇ
とか言われて傷ついた。
なんで私が君にそんなこと言われなきゃいけないのか
そもそも君の視界に入るなんて私も嫌だった

まあ自分から悪口を言ったのだった。
「友達いないから暴力で脅かして友達つくってるんだよ」
って笑いながら別の友達と話していたときのことだった
そばにいたとは思わなかった・・・焦



自分が悪いわけだなo(^-^)o
まあそいつとはいつも陰口をたたきあってる仲である。

しかしネットにこんなこと書き込むのもどうかと思う
それは自分が弱い証拠なのである~~~
だからといって不特定多数の皆様に
慰めてもらいたいの
ってわけではない。


これはバカげた話なのだ。
自分から挑発しといて痛い目みるかまってちゃん




o(^-^)oテヘ