金爆紅白初出場が正式に決定!!!
ナンデスッテェ?!(((^-^)))


NHKみててびっくらこいたわΣ(゚д゚;)


おめでとう!!!
いやー今年の年末は紅白で決定!
しかも美輪さんまででるなんて!!!
良かったね喜矢武さん(´▽`)ノ(笑


そして負けるなキリショー!
精一杯うたってください!!!
翔さんは紅白出場が決まった今
何を思ってるんでしょうね。。。
翔さんなりに頑張って頂きたいです。
でもやっぱり無理はしないでほしい。
なんか気持ち悪くなってきた
やめよ。



いあ~今日はすますまにも出るし(^ω^)


金爆紅白出場本当におめでとうぅぅぅぅぅぅ.+.(♥´ω`♥)゚+.


今日オールナイトニッポンがももクロなのが残念(´・ω・`)
(ももクロファンの皆様すんません)


来週の翔さんのコメントが楽しみ