新しい携帯を入手するも、慣れなくてどうにも使いにくくて、結局家ではWi-Fiを利用し、旧携帯ばかりを使用している。
慣れないものはどうにも敬遠したくなるけれど、新しい変化に立ち向かわない者は結局成長もできないのだろう。
変化や新しい環境をあまり好まない私はまさにその成長できない方面の人種である自覚がある。

なんやかんやで春が来て。春なのだから色々一新、頑張ってみるのもありかなぁと思う。新しい携帯に慣れるのを手始めに。あとは何を一新しようか。
とりあえず明日髪を切りに行こうと思います。
結果形から入って終わる予感もしつつ、とりあえずこの春から私は人見知りしない、新たな自分に生まれ変わります。という、誰のもとにも届くことのない一新宣言をここに残しておこう。