2024GW@カザフスタン マンギスタウ 神秘の大地を行く! vol.24 | もずく日和

もずく日和

旅行の記録がメインです。
写真多めでお送りしてまーす。
ジャンルを海外旅行に変更しました。

さあ、ランチ会場へ向かって車で移動です。

(移動っていっても、レストランに行くわけじゃない)

フィルムのせいで青空見えず!


車窓からの景色でーす。

なーんもないですけど・・・。


で、オフロードから舗装道路に戻ってきました。

が、またオフロードに戻るんだけど(笑)


着いたところが、また景色が良い場所


近くに大きな岩がゴロゴロしている場所があったりして・・・


小さなアザミのようなお花


乾燥した大地にかわいいお花


日差しが強い・・・


ここで誰かが何かしてましたか?

化石の無人販売とか??(笑)


誰かが意図的にやったとしか思えない。


ランチタイムの準備が進んでました。

アンドレパパの指示でタープが完璧に張られてました。


無事にキッチンカーも到着ですが、どこにいたの?


料理が出来るまでのお楽しみ♪


先に出てくるフルーツ


これをつまみにビールが進みます。


野菜もモリモリっ!!

イクラ(魚卵ペースト)をディップしていただきます。


イカもこういう容器に入って売ってるのね。


 柔らかくて美味しかったです。


昼飲み、最高!!


香草がたくさん入ったスープも美味しい!

白飯には今日もふりかけをお供にします。


唐辛子の瓶詰め

その名も「PIRI PIRI」(ピリピリ)


ランチの後は、ついにあの場所に向けて出発です!











続く