2024GW@カザフスタン マンギスタウ 神秘の大地を行く! vol.19 | もずく日和

もずく日和

旅行の記録がメインです。
写真多めでお送りしてまーす。
モンゴル夏旅、スタートしました!


絶景とご対面してからの続きです。


周りを撮影してから、来た道を戻ります。


その前に岩と同じポーズをしてみました(笑)


さあ、帰りましょー。


ひたすら歩く・・・


長い時間をかけてできたこの場所には、色々な石もあるようで、写真では見にくいけどキラキラと輝いているものもありました。


足元に気をつけながらも、周りの景色を楽しみながら下山します。


車が見えるところまで戻ってきたよー。


道、あるんかい?


ここまで来ると、ひと安心


綿毛のような植物


で、今晩の宿泊地に移動して、テントを張ります。


 今日の絶景ホテルからの眺め


なぜ、下半分だけがこんなに白いのか?

長い長い時間をかけて出来た芸術品だね!


さあ、今宵もスタートです(笑)


ツアーメンバーさん達も自分がスーパーで買ってきたものをドンドン出すようになっています。

カニ味てビーフ味のポテチ

きっと、旅行中に終わらせたいからだと思う(笑)


カニ味のポテチ その2


ボウルいっぱいのサラダ!!


既にビスケットまで出てる!!


ツアーメンバーさんから

ジョージア産ワイン


メインディッシュは???


パスタでしたーーー!!


楽しい夕食時間も終わるころ・・・


今日も1日が終わります。


手前のテントはアルビナさんのもの

ちなみにドライバーさん達やアンドレパパは車で寝てます。


あーーー、太陽が隠れてしまうーーーっ!!


空の色のコントラストの美しさよ!


20:20頃の空

飛行機が飛んでるー。


テントでゴロゴロしてると・・・

あっという間に寝てしまいます(笑)









続く