2024GW@カザフスタン マンギスタウ 神秘の大地を行く! vol.16 | もずく日和

もずく日和

旅行の記録がメインです。
写真多めでお送りしてまーす。
ジャンルを海外旅行に変更しました。


食事が終わり、支度して出発です!

くじ引きの結果、今日もセルゲイさんの車になりました。


キッチンカーはひと足先に出発してました。


さあ、本日一ヶ所目に到着!!


車を降りて目の前の丘に上って行きます。


ある程度の高さまで来るとお馴染みの景色!


どうしてこんな形になるんだろうか・・・。


何にも無いかと思いきや、植物の逞しさよ!

緑色が鮮やか!!


で、いつもポーズが決まらない人(笑)


乗ってきた車が小さく見えるよねー。


ドライバーさん達はタバコ吸いながら、私たちの帰りを待ってます。


さあ、また移動します。


白い大地をひた走ります!!

BGMはドライバーさんのセンスです(笑)


セルゲイ号の前にキッチンカー発見!!


チョマさんの車と並走中!!


長い時間をかけて出来た芸術品よねー。


これがずーっと続いているわけで・・・。


これ、どこかの国の神殿なんじゃないかって思える。

どうしたらこんなに綺麗に削れるかね?

自然のチカラって凄いよね。


どこに向かっているのか分からず・・・。


到着したら、キッチンカーがいました。


ここが目的地のようです。


いきなりコレ!? 哺乳類の白骨化した骸・・・。


アンドレパパを先頭に枯れた川をバイキングです。

鉄砲水によって削られた細い水路(ゴルジュって言うらしいです)を歩きます!









 

続く