2024GW@カザフスタン マンギスタウ 神秘の大地を行く! vol.14 | もずく日和

もずく日和

旅行の記録がメインです。
写真多めでお送りしてまーす。
ジャンルを海外旅行に変更しました。

キャンプ1泊目はこちらでーす!!

何もない・・・(笑)


どこにテント張るのーーー?と思いながらも、撮影してますけど。


平らな場所を見つけて、レクチャーを受けてから、2人1組でテントを設営します。

・・・で、完成!!!!


思っていたより簡単でした。


アルビナさん達は何やら作業中?


夕食の準備をしてました!


今晩はBBQです♪


で、私はビールを飲みながらのんびりします(笑)


生野菜が出てきたけど、ネギ(っぽいやつ?)はそのまま!


こんな感じで夕食までの時間を過ごします。


白亜の大地でBBQ

チョマさんが焼き具合をチェック!


後から聞いたけど、お肉はママの秘伝の味付けなんだって。


アルビナさんからコニャックの差し入れ!!


調理が終わったものは、串から外されてお鍋に入った状態で登場しました。


チキン、ポーク、マッシュルーム、とうもろこし

どれも美味しいーーー♪

開放感満点のロケーションで頂く食事は、いつもよりも美味しく感じますね。


食事が終わったのが大体20時頃


日の入りは20時頃


旅に出たからこその景色よね!


周辺の景色もどうぞ


空のグラデーションが美しい!


21時にもなるとこんな感じです。


テント泊も悪くないと思う(笑)


思っていたより寒くないなぁー。


明日はどんな絶景に会えるのか楽しみ!

久しぶりのテント泊でワクワク(笑)


おやすみなさーい。












続く