11m17d 久々の眉毛ブリーチ!(最近の1日スケジュールも) | おばちゃん頑張る!!

おばちゃん頑張る!!

★37歳初産 2017.11月出産♪ 日々の事を書いて行きます★

もずくです。

 

 

 

 

 

何だか書きたいことが溜まってて。。。。

タイトルがおかしな事になってます(笑)

 

眉毛なのか育児なのか!?

 

 

 

 

まず、まゆげ・・・(*ノωノ)

 

 

いきなりですが私、眉毛濃いのです。

中学生の時はとってもコンプレックスでした!

高校生になって、眉毛を整える様になってそこまでは気にしなくなったものの、どうにかならないかなぁと思ってました。

 

社会人になって、芸能人の人達はブリーチしているっていうのを見かけて・・・

 

 

 

 

これだーー!

 

 

 

 

と思ってやったのが始まりです。

 

 

妊娠してからはやってなかったので、ここ2年程は黒々(笑)としていましたが・・・・

授乳もうしていないし、そろそろやってみるかなと思ってようやくやってみました!

 

 

ただ!ただ!!

 

これは完全に自己責任でやっています。

目のすぐ上という所なので、何かあっても自分の責任です。

なので、おススメはしません。

美容院でもやってくれるところがあるので、そういうちゃんとした所でやった方がいいと思います。

 

 

 

 

 

寒い日になってしまったので、ブリーチ具合がいまいちでしたが・・

とりあえずダークブラウンまでなったので、よしとします爆  笑

 

 

久々になんだか顔の印象が軽くなった感じです♪

 

しかし・・・ムスメっ子が寝た後にこそこそやってたのですが、ブリーチ中の顔、ムスメっ子が見たら絶対泣きますね(笑)

眉毛だけ白いブリーチ剤がドーン!と乗っていて、旦那はいつも笑います・・・・

 

仕方ないのよ~~(/ω\)

 

 

 

 

======================

 

さてさて、ここから先は備忘録なのですが

最近のスケジュール残しておきたいと思います。

 

 

7時半~8時 ムスメっ子起床

 

8時~8時半 離乳食① + ミルク140ml

 

11時~12時位 睡眠(30分~1時間位)

 

12時~12時半 離乳食②

 

14時前後 お腹がすき始めてグズグズすることが多いので、お散歩!

 

15時~15時半 ミルク180ml

 

15時半~ 睡眠(30分~1時間くらい)

 

17時過ぎ 録画してた いないいないばぁ!と お母さんといっしょ を観る

 

18時半 離乳食③ + ミルク140ml

 

20時 お風呂

 

21時 就寝

 

22時 ミルク180ml

 

ミルク量640ml/1日

 

 

こんな感じです。

お昼のミルクようやく無くなりました・・・

ミルク大好きなムスメっ子。 哺乳瓶を見ると、興奮してとびかかってきます(笑)

どんだけ好きなの~!

 

 

<2回食の時はこんな感じ>

 

6時半 ミルク180ml

 

9時 起床

 

10時半 離乳食① + ミルク160~180ml

      午前寝

 

14時 ハイハイン

 

15時 ミルク180ml

    午後寝

 

18時半 離乳食② + ミルク160~180ml

 

20時 お風呂

 

21時 就寝

 

22時 ミルク180ml

 

ミルク量 900ml/1日

 

 

 

 

以上。備忘録でした(*'▽')