”2017お気に入りフォトバトンリレー” | おばちゃん頑張る!!

おばちゃん頑張る!!

★37歳初産 2017.11月出産♪ 日々の事を書いて行きます★

もずくです。

 

 

 

 

 

 

いつも可愛いベビ子ちゃんの写真を載せられている、みけさんからバトンが回ってきました~ラブ

癒されています(*ノωノ) 可愛いんですもの~~!!

 


 

 

 

 

2017お気に入りフォトバトンリレー

 

 

★ルール★

〇 「#2017お気に入りフォト」とハッシュタグをつける

 

〇 お気に入りフォトを3枚発表

 

〇 バトンを渡す次の人を3人指名

 

〇 渡された人はスルーしてもオッケー!

 

 

 

というのがルールだそうで。ふむふむ・・・・

 

 

 

ではでは、勝手ながらバトンを渡す人を指名させて頂いちゃいます♪

皆様忙しいと思うので、もしタイミングが合えばで爆  笑

 

 

 

 

 

みーの日常 の みーさん(*ノωノ)

 

いつも素敵なブログを書かれているみーさん♪
楽しくやりとりさせて頂いていて、とっても大好きなブロ友さんです。
最近お仕事に復帰されているので、お時間があれば!



ゆっこのゆるゆるブログ の ゆっこさん(*'▽')

2歳のお兄ちゃんと、11月に生まれた妹ちゃんがいるゆっこさん♪
お誕生日アートや、記念のアートはとっても可愛くて憧れです・・!
もしお時間があればぜひ!





まったり専業主婦日記 の りこさん(*^^*)


3歳と1歳の兄弟のお母さんのりこさん♪
私がブログを書こうと思ったきっかけの方です(*ノωノ)
もし時間が合えばぜひ!



もしよければ、お願いします!





========================


さてさて、それでは早速写真を
ウインク





題  『ムチムチポヨポヨ!!』
 

 


靴下はかせたら、ムチムチの足とのバランスが可愛すぎて(笑)
思わず写真撮っちゃいました♪







題 『あたちは飛ぶのよ~~★』

 

 



ちょっと・・・アングルがあれですが・・(笑)
飛んできそうです!いや・・飛ぶ気なんでしょう!
頑張れムスメっ子!きっといつか飛べるよ♪







題 『ちょっと近いでちゅ!!』

 


ムスメっ子1ヶ月。私のプロフィールにも使っている、りらっくまを隣に並べたら・・・手は繋いでるけど、蹴ってる(笑)
気に入ったの?嫌いなの???

2カ月半の今、ムスメっ子はこのりらっくま大好きです。
見えるところに来ると、にっこにこ!
『あうー はうー』と定時報告を毎回しています
ニコニコ






こう見ると、たった数ヶ月で成長したなぁとしみじみ・・・・
これからもどんどん成長していくんですよね♪

スクスク育ってね!ムスメっ子(*'▽')

私もがんばるよ~~~
爆  笑