ナショナルティーは違うのに、意外と彼とは共通点がありますニコニコ

なすびがものすごく好きなところ

とか、アボガドもお互い好きなところとか、音楽の趣味も似てる!二人ともYUIが好きドキドキたまに二人でマキシマムザホルモンも聞くw
人の名前と誕生日を覚えられないところも一緒!
FBは友達の誕生日お知らせしてくれるから、とっても感謝してるところまで一緒だった目

あとは、人への感じ方が一緒w
あの人話したことないけど、絶対苦手!とか、あの子は絶対仲良くなれそ~とか笑

女の子のネイルは一番赤が可愛いと思ってるところとかとか!!

小さいことだけど、気づいたら同じことが多くてびっくり雪晴れ


恋愛に対するスタンスもなんとなく似てて、お互い不安に思わずに長くやっていけそうだな~と思ってます(^O^)/
でも、あと3カ月で遠距離・・・
あと半年で大遠距離。
日本とアメリカ。
彼はもうすぐ移民手続き完了するらしい。
香港と日本ならまだしも、アメリカと日本って・・・
一回日本とアメリカで1年遠距離して、振られて、ものすごく悲しくて落ち込んでどうしようもなくなったから、また同じ経験するのいやだなあ。
ちゃんとはっきりしなくちゃ!