出会いを一応書こうかなと思ったけど普通すぎて迷う・・・w



去年の9月ごろ、友達を通して一度だけ自己紹介みたいなのを彼としたのを境に、私は彼は学校で会う都度に「Hi!」って言ってました。
ただ、それ以上会話をすることもなく、4か月くらい過ぎ・・・

12月14日、いきなりFacebookのadd申請が来て、メッセージまで彼から来ました。
最初はただHi how are you?だけだったのですが、毎日メッセージをやりとりするようになりました。
でもそのとき、私は日本に彼氏がいたので特になにも思わず、友達としてやり取りをしてました。

そして12月30日、日本の彼氏と別れました。
ものすごく落ち込んで何もする気が起きず1週間くらい、なにもしませんでした・・・

見かねた友達とホストマザーが何か新しいことをしなさい、過去の恋を忘れるには新しい恋!とはげましてくれたので、ちょうどメールのやりとりの会った彼とHang outに行くことにしました(笑)

これが1月13日。

それから私たちは急激に仲良くなり、学校でも毎日会ったり、Hang out するようになり、1月26日に付き合ったというわけです(笑)
早いですね!こう見ると、元彼と別れてから1カ月経たずに付き合ってる!笑




ちなみに、「この間なんでいきなりメッセージをFBで送ってきたの?」と聞いたら、

「だって、俺たち一度も会ったことなかったのに、もずくがいつも手を振ってHiって言ってくれるから、すごくフレンドリーでいい子だなと思って!だから仲良くなれるとおもってメッセージ送った!それにすごくPrettyだったしね!」

ってきて…若干ショック(笑)
覚えてなかったんだね!!わたしたちが9月に話したことあること!!!!

でも結果的オーライ得意げ