今日はトリコイストトライアルキットを試してみました♪

・モイスチャーローション<化粧水>
・モイスチャープロテクトクリーム<クリーム>

の二つ!


まずモイスチャーローションのほうですが、全くべたつきません!
のに、肌につけた瞬間しっとり!
モイスチャープロテクトクリーム
こちらは少しべたつきます。
でも私はこれくらいがちょうどいいかな~と思いました(*´∀`*)
少量でもよく伸びます♪

このトリコイストさんはもともとは鶏メーカーなんです!

お肉以外で「南部どり」をもっと広めたい!という思いから開発スタッフが色々試した中、
粉末のコラーゲンを作ったのがきっかげだそうです。

トリコイストのコラーゲンは100%南部どりから抽出されています。

南部どりってよくわからないですが、口にできるものを使っているという点でなんか安心できますね♪
においも柑橘系のよい香りがしましたニコニコ

最近自然派化粧品に目覚めつつありますドキドキ
● trico-isteファンサイトファンサイト応援中
Android携帯からの投稿