今日はお買いもの行ってきました♪
洋服とファンデ、下地、保湿液買ってきましたニコニコ
本当に最近までスキンケアに興味がなくて、全く気を使ってなくて・・・ガーン

色々お店回ったり、サンプル貰ったりして、お財布とも相談してやっと買ってきました音譜
ファンデと下地はシュウウエムラのアンダーベースとスムースフィットミネラルファンデーション、
もずくのブログ

保湿液はRMKのスキンチューナーモイストですドキドキ

もずくのブログ


あとこの間こんな本買いましたビックリマーク
もずくのブログ

ネットで色々スキンケアについて調べてもよくわからなかったり、うまくまとめてあるサイトに出会えなかったので・・・(´・ω・`)
お肌綺麗になりたいなー(´・ω・`)ドキドキ




お買い物の後は初めて、献血行ってきました。一人で。
結構わくわくしていったのに私はヘモグロビンが薄すぎるのでできないそうですガーン
あと低血圧気味でした。

中年になってからまた来てね~と言われてしまい、あと何十年もいけないのか・・・とがっくりしてます( p_q)
だって、ジュース飲み放題、雑誌もあるし、お菓子もあったし、アイスもあったのに( p_q)
+人助けできるなんて最高!

あ、でも血液検査してもらってやっぱりA型だったことがわかりましたw
散々色んな人に「お前B型だろ!!!!!嘘つくなや!!」と言われてきていたので・・・
よかったよかった(^∇^)


朝:クリームブラン
昼:チーズ1.5個
夜:キムチ雑炊、チーズ1個
間食:なし