遠征は基本しないと決めているので大阪しか無理ななかあまりのチケ難。1枚も持ってない状態から必死のパッチでネット張り付きまくってゲットしたよ!ALL BY MYSELF!!!NHK大阪ホール!!!


事前にナウオンも見た!舞台稽古風景も見た!突撃インタビューも見た!配信も見た!Twitterの感想も見た!見まくってなお


チャラ夢介さん


↑絶句(持ってたペンライト落とす)


悪!即!斬!



↑ままままままって…

良すぎて動けん


るろうに剣心は舞台見てないけど家でよく映像を流しっぱなしにしてて咲ちゃん(彩風咲奈)の斎藤一さんの声が聞こえてきたら家事の手を止めて正座して凝視することを生業としているのですけれど(してない)その舞台を生で見ていないのに超大好きという斎藤一さんが


今の咲ちゃんのビジュアルで!!!!!!!!!!!!!!!


もう訳わからんくらい格好いい!!!!!


結婚したい役柄No.1の夢介さんもチャラい和装でもうお銀ちゃん!先見の明がすごいね!


すぐさま梅田のキャトルでブロマイド買ってきた!!!生きてて良かった!!!


本当に素晴らしい作品だったしどこもかしこも咲ちゃん愛だらけだし、咲ちゃんは歌いまくり踊りまくりイケ散らかしまくりだしとんでもなかった!


咲ちゃんと同じ世界線に生きることが出来て幸せ!!!


今とんでもなく寂しい!!!つらい!!!