公式からのお知らせで来年の春以降の宝塚公演の千秋楽は日曜になるんですね。休演日は月曜で初日は金曜で。


どぅふふふふ←気持ち悪い


今は配信での収益が重要になっていそうなのできっと日曜を千秋楽にして配信したほうが観れる方も多そうですもんね


私も日曜は休みやすいので助かります!月曜の午前中仕事して昼休みからの爆速帰宅大変だった!!!


っていうかずっと楽しみに期待していた星組モンテ・クリスト伯のディレイ配信がうんともすんとも連絡がなくて寂しくて寂しくて震えているんですがやっぱりないんでしょうか?諦めなきゃダメなのですか?そうなのですか?


めそそ…


あと家でダラダラしている娘(受験生)に「明日から中間テストだから」と言われて震えています


えっ?来週じゃないの?


中間テスト直前の子ってこんなゆったりしているものなの?と娘にイヤミを言ってみたら小首をかしげてキョトンとした顔で見つめてきました


娘は基本わたしのことをナメています



でも思い通りになかなかいかないからこそ人生は楽しい



ってね☆