C大阪戦 劇的逆転! | 魅力的なFC東京!もっと強くなる

魅力的なFC東京!もっと強くなる

FC東京のサポ歴20年です。ブログ初心者です。書き方のアドバイスいただける方大歓迎です。








今年もJリーグの日常が始まりました!
ホーム開幕戦だ。
今日はいい天気で観戦日和。
席はゆったり、私のような持病ある人間にはありがたいけど。大勢で応援できる日が待ちどおしいです。

もうすぐ春ですねー、の季節になりました。
あ、もう散らしちゃいましたー!

モリゲはホントすごい!
アンカーに入ってチームにいきなり推進力をつけて、そして土壇場で逆転弾!
みんながんばっていたけど、
一人の力でこんなにチームを変身させるとは。

すご〜く盛り上がったサイコーのゲームでした。


試合も熱かったけど、バックスタンドは日差しが超暑かった。
結構皆さんニューウェア着てましたね。
私は昨年の2020ユニフォームで応援でした。

入場時のスクリーンも新鮮でした。


は、散る様こそ美しい。











私の感想は、

前半
魅力度   ★☆☆☆☆
ワクワク度 ★☆☆☆☆
ドキドキ度 ★☆☆☆☆
ピリピリ度 ★☆☆☆☆
ハラハラ度 ★☆☆☆☆
イライラ度 ★★★★★

後半
魅力度   ★★★★★
ワクワク度 ★★★★★
ドキドキ度 ★★★★☆
ピリピリ度 ★★★☆☆
ハラハラ度 ★★☆☆☆
イライラ度 ☆☆☆☆☆


(勝手な評価尺度)
魅力度   すばらしいゲームだった!
ワクワク度 いい守備、いい攻撃してるじゃん!
ドキドキ度 なんかゴールの予感! 
ピリピリ度 お互いいいサッカーしてるね 
ハラハラ度 なんか点いれられそう 
イライラ度 もっと動けよもー


願いを込めて
『FC東京もっと強くなる』で検索!
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ