ツアーの下見をしに行く時は大半が移動です。日帰りの場合は、バスによる移動になるので下見も自ずと車で行くことになりますにやり

 ひたすら運転をしているとき、ふと思ったのが自転車で集団走行するときのことです。行ったことがない道で、特に坂だったりするとまず体よりも心が刈られてしまいます滝汗だから、疲れないうちに早め早めの休憩です。

 渋滞してると、すごく疲れます。

それは、自分のタイミングというより前の車のタイミングでブレーキをかけさせられるのを余儀なくされるからです。

  これって仕事も同じだと思うのです。つまり、頑張り過ぎないことですえー?頑張るのはいかに要領よくやって本当にやりたい事に力を入れるかです。

 高速を走っていると、車線変更を繰り返し追い越しを違法な速度でしていく車もいました。

 要領よくやるのとズルをするのはまた違うのは言うまでも無いことでしょうぼけー何人か抜いたところで、道は続いてるのです。目的地には多少早くは着くことがあっても、先頭になることはないし自他共の命を賭けてるのだからよっぽどそのリターンはいいのだろう。

 それを思えば、私はなるべく速くとは考えつつもより遠くを選ぶのかもしれない。〝モアナ〟の話に似てきたなぁガーン

今日、デジカメで撮った写真を掲載出来たらいいなぁー