私が好きなグレ吉マンガ『エア・ギア』の主人公のセリフの中に好きな言葉があります。
マンガの良いところは、文字だけでなく前後の流れや描写を通した視覚的に伝わるものがあるから私は好きです。すごく情報量が多いし、忘れにくいです。
過去の俺は 現在(いま)の俺を裏議らねぇ
だから今の俺は
信じて走ることしかできねーよ
マンガの良いところは、文字だけでなく前後の流れや描写を通した視覚的に伝わるものがあるから私は好きです。すごく情報量が多いし、忘れにくいです。
はたから聞いたら、厨二くさいセリフだと思いますが、主人公が正に中学二年生。最後まで、彼は誰だったのでしょう?と登場人物が本人のいないところで話しているシーンまであります。
きっと、それは私は誰の心にもある挑戦することを諦めない青臭さや泥臭い読者自身だと思います。共通して、グレ吉こと大暮維人のマンガにはそれが含まれていて10代の頃からずっと読んでいます
きっと、彼自身も挑戦し続けているのでしょう。
きっと、彼自身も挑戦し続けているのでしょう。さて、商品開発の方ですが…色々資料なんかをつけて師匠に送ると的確な有難い指導を頂いたのは良いのですが、師匠の急な都合で変更を余儀なくされました
まぁ、日程の変更くらいはと思っていましたが…
おまけに追加で、お仕事をまたいただきました。
ほんとは嬉しいことですが、頭によぎるのが時間時間時間…。です。積み重ねてきた努力を認められているのは嬉しい反面窒息してしまいそうです
年内にある程度片付けたい。
年内にある程度片付けたい。