今日は、年内の走り納めとして遠出をしようという事で高野山まで行ってきましたニコ突然、相方が急遽予定が入ったからという事で場所も変わり時間もない中で場所やコースを決めたりすることになりました。

先日、6日が休みだったのですが…子どもが下痢嘔吐で一日中看病にショックコースの下見に行くつもりがぶっつけ本番。

想定外のことが起こるのが常ですがそんなときは、もう開き直るしかないですね。

開き直って、楽しむ音譜

こんな時こそ、自分の自力が試されているように思います。やっつけ仕事になりましたが、コース設定時間も距離も、休憩地点もいい感じだと好印象でした。

 これで、準備が整わないから行かないとかやらないと…全くフィードバックもない訳で。これが趣味の分野で、誰かに迷惑をかけるものでもなきゃ責任あること例えば仕事とかで行動を起こせないのではないでしょうか?

こんな小さな積み重ねが、成功体験になり、自力になっていくのだと思います。