豆粉パン66%オフ❣️


やばいやばい!

あの糖質オフの

ZENBヌードルから

豆粉パン出てるよ!!

定期便で初回66%オフ‼️




やばいお得やん…‼️

そしてどんな味か

気になる!!

ここから頼めるよ!↓↓↓

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

早速わたしも頼んでみました!




いやまじでパン!
これでグルテンフリーだなんて

信じられないです!

健康のために食べ続けてみようかなって

思います🥰🙏


ちなみにZENBヌードルも

とってもお得に買えます!

こちら↓↓↓

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

ZENBヌードルもめっちゃ美味しいです。

私はパスタとしてパスタソースをかけて

食べるのが好きです‼️


ZENB BREADも

ZENBヌードルも

小麦じゃないから罪悪感ないよね!

ぜひ頼んでみてね!