マキアレイベル届いたよ

ファンデーション迷子だったので、

マキアレイベルを頼んでみました❣️


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


私が感動したのは美容液ファンデ‼️
しっかりしたカバー力を
持ち合わせていて、それでいて
付けたあとはすごく潤ってツヤ肌に‼️
マスクをして外出しましたが
目元のお肌が
トーンアップしたような気がしました‼️

私は色味はナチュラル!
自分の肌色にピッタリでした!
ナチュラルが万人受けしそうな色味かなと
思いました!


オールインワンジェルも付いてきて、
お風呂上がりに早速使っています‼️
見た目はこっくりトローン
という感じですが、つけて伸ばして
いくとしっとりモチモチです‼️
手放せなくなりそう…‼️
良かったら購入してみてくださいね!
↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 個人の感想で効果を保証するものではありません