ソワソワ、ほんとに大丈夫か??アパート見学日程三日後だよね。
弁当用の買い物して、家に戻りアイロンしながらやっぱ気になる、、
地図買いに行こう!もう一回ちゃんとみて納得して見学だ!
本屋に行くと単体の寮から引越し先までの地図がある。店員さんに地図広げてみていいかと尋ね許可いただき、広げると、これならつなげることもなくせんがひける。
地図を購入し、コピー、、何枚か取り家に戻る。昨日もかなり時間を要したので、夕飯の支度までに終わるかな、、![]()
まず寮からの方位の線を引く、、あっやっぱり第一希望の場所は大凶に位置する。
それ以外の場所は大吉にすっぽり入る。
気にしないでいたらそのままスルーだけど、病気のこと、寮を出ること、車のこと(これも先月ひどい目にあった息子)を考え、息子に伝える。まぁ、全て自分のしたことの結果だけど。親は子供に何かあると弱い。
息子、わかったとすぐに了承。そこは見学キャンセルしてもう一箇所追加で見学が決まった。
ひとまずほっとした。
友人がこの本はちょうど来年までの年盤が載ってて切り替えて新しいのを買おうとしてるとこだからと、くださった![]()
![]()
熟読させていただこう。
四柱推命で、迷走していた私にとって、とてもリフレッシュになっている。感謝。
よくよくみてみると、見学の日はあまり良い日ではないけど、ここはスルー。
ひょっとして、行ってみたら気に入らないとかあるのかな、、![]()