Amazon Primeで
これも観ました。
亡くなる少し前だなんて信じられないなぁ。眠れなくて?薬を所望してたなんてホント?って感じがします。確かに細い、細すぎる気もするけど、リハーサルと言えど歌って動いてるし、体調悪そうには見えない。『マイケル』観たからなおのこと、優しい人だったのかなぁと思います。喋り方が優しい。
興味なかったくせに、今となってはこのコンサートが実現してたら凄かったんだろうな、と思います。
ってことで、明日応援上映行ってきます

2009年6月に急逝したマイケル・ジャクソンが、同年夏にロンドンで開催するはずだった幻のコンサート「THIS IS IT」のリハーサルとその舞台裏を収めたドキュメンタリー。100時間以上に及ぶ楽曲とパフォーマンス映像や、舞台裏でのマイケルの素顔を記録。監督は、ロンドン公演そのものの演出も務めていたケニー・オルテガ。