昨日食べたもの◯ | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォーク朝ごはん、トースト、ブルーベリーヨーグルト
食後にチーズプリン、ブルーベリーのせて
ナイフとフォークランチ、麺線
間食、ポテトチップ
ナイフとフォーク夜ご飯、マルイカ入り麺線、スミイカの野菜炒め、ヤリイカと里芋の煮物
夜中にチーズプリン、はちみつかけてイエローハーツ
麺線とは、台湾の屋台とかで売ってる煮込まれた素麺?みたいやつです。屋台では牡蠣やホルモン系が入ってて、お好みで牡蠣やきくらげ入れてって書いてあったけど、イカもいいんじゃないか?と7月に釣って冷凍庫にいたマルイカ入れました。
パクチーも必須。
これこの間の台湾で食べた麺線。あれ、ここパクチー乗ってないじゃん泣き笑い
いや、美味しかったけどすごい量でしたアセアセ
お昼で食べ終わると思ってたけど、全然食べ切れず夜は変な感じになっちゃいました。はからずもイカ三昧にはなったけど泣き笑いしかし本場で食べたほうが美味しいです。
で、昨日お知らせに出たんだけど、ピクミンイベント台湾の台南でやるんですってー、行きたい、めっちゃ行きたい。彼は仕事休めないと言ってるから、初の台湾ひとり旅、行っちゃおうかなぁ指差し
一応飛行機などは調べました笑
もう少し悩もう。