昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォーク朝ごはん、さくらんぼジャムトースト、サラダ、目玉焼き、ヨーグルト
ナイフとフォークランチ??ミスドドーナツ
ナイフとフォーク夜ご飯、餃子パーティー、ショウサイフグのお刺身
わたし包んだノーマル餃子(皮は大判、米粉入り)と
彼作成のアレンジバージョン(普通の皮)
上からフグ入りカレー味、青唐辛子とラー油入り辛い餃子、しそ餃子
赤いのがラー油入り泣き笑いわかりやすい
どれも美味しかったですグッ
2回目、このあと3回目も焼いて、45個全部食べちゃいましたよだれ
わたし包んだノーマルは大き過ぎるアセアセ
食べづらいです、次は小さくしよう。
餃子買うつもりが違うの買ってしまったので
餃子が食べたい

じゃ、餃子パーティーしよう!となりましたひらめき
美味しかったです。満足満足。

今日は久しぶりにオフィスへ来てますアセアセ