岸辺露伴 ルーヴルへ行く | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

テレビで

GWに『岸辺露伴は動かない/密漁海岸』がテレビでやって、同じ頃に劇場版もテレビでやってたので観ました。

映画館で観たとき

去年映画館でひとりで観たけど、よくわかんないところもあったし、彼は観てないので一緒にまた観ました。

これは何でこうなるの?と思ってたところは、ジョジョとか漫画で読んでたりアニメ見たりしてる彼は、スタンドのこととかわかってるので解説してもらってクリアになって面白かったです。

例えば露伴がヘブンズ・ドアーを使えるようになったのはいつか、とか、そんな感じ泣き笑いこの映画で出てくる若い頃の露伴はまだヘブンズ・ドアーを使えない時、とか。

なるほどねー、と色々腑に落ちました。

『密漁海岸』も面白かったし、また新しいのやるかな?


全然映画関係ないけど、今から釣りします船