昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォーク朝ごはん、前日のイカ飯で雑炊みたいな??、台湾パイナップル
ナイフとフォークランチ、塩バターフランスパントースト、オムレツ、サラダ
間食、博多通りもんとか
ナイフとフォーク夜ご飯@海釣りシェフのお店
白甘鯛、甘鯛、マダイ、ウマヅラハギ、イサキのカルパッチョ
甘鯛、白甘鯛のアクアパッツァ
イサキのパン粉焼き
ポテトオムレツ
グラタン
イカ墨パスタ
昨日はわたしの会社の同僚(よく映画行く同僚)もお誘いして海釣りシェフのお店に夜ご飯食べに行ってきましたひらめきいやぁ~たくさん食べました。満足満足。常連さんも来ていて、シェフもみんなも、白甘鯛初めて!美味しい!と喜んでいて良かったです。釣ったのわたしじゃないけど泣き笑い