昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォーク朝ごはん、ホットケーキホットケーキ
間食、ずんだ餅パイ
ナイフとフォークランチ、たらこパスタ
間食、クッキー
ナイフとフォーク夜ご飯、白米、春キャベツのお味噌汁(激薄:わたし作)、アジと白甘鯛のお刺身、メジナの煮付け、ラディッシュの甘酢漬け、ラディッシュ葉っぱの塩昆布和え
新玉ねぎと長ねぎも一緒にくたくたに
メジナがメインか、葱類がメインかわかんなくなった泣き笑いメジナは卵入り
このメジナの煮付けは半身で、残り半身は海釣りシェフお友達オススメの塩麹に漬けました。今晩焼くのかな?そしたら今週の生の魚はおしまいです、頂きもののトラフグがいるけど泣き笑い
今日はオフィスへ来てます桜あー、なんか花粉症辛い(今更だけど)今年はお薬変えたから(安いやつに)効かないのかなぁ、それとも花粉が多いのかなぁ、早く始まったのだから早く終わって欲しい!