昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォークランチ、博多で買ってきたクロワッサン
あずきとメープル、普通かな?
そんなに感動はなかった泣き笑い
博多通りもん
いちご
間食、博多どらきんぐ生・塩バニラ
無限のり
ナイフとフォーク夜ご飯、ロースかつ定食
昨日わたしはお昼過ぎまでグッスリでふとん1ふとん2ふとん3
彼はたぶん4:00頃には起きて釣りへ行ってて
わたしは夕方ジム行ってきましたアセアセ
昨日の釣りは珍しく釣果乏しく、フグが4匹しかいなかったそうです笑シロギスまたもらってきたけど。今週は年度末で忙しいし、、どうなるのかな。
オフィスにいまーすアセアセ